僕のおススメラーメン店 

 


 


皆さんこんばんは。こんにちは。おはようございます。おやすみなさい。

今回は僕が実際に行ってみたラーメン店でまた行きたくなるようなお店を紹介していきます。実は僕はかなりラーメンが大好きです。家系、次郎系etc,,,,

①ラーメン大桜                                            

f:id:kazumax555:20190523200030p:plain

味は豚骨と鶏油と塩味が効いたスープと麺は太すぎず細すぎずスープに合った麺だと思います、、普通のラーメンを頼むと上記写真のようにほうれん草、チャーシュー、のりのみとなります。値段は720円です。具は少ないですが、ここで毎回食事をすると味で勝負してしにきてると思わされます。ラーメン大桜の本店はJR横浜線 十日市場駅から徒歩5分ほどの場所にお店を構えております。店員の接客が非常に良く味もいいので一石二鳥な気分に毎回なります。皆さんもぜひ行ってみてはどうでしょうか!!

②太陽のトマト麺

 f:id:kazumax555:20190523202849p:plain

こちらのラーメンは非常に珍しいテイストです。トマトベースのスープと細麺ととろとろチーズが絡みついて癖になります。味はイタリアンを思わせるような感じです(説明しにくい笑)実はこちらのお店は女性の方に人気ですなぜかというとまずは、スープがトマトベースなので食べやすいので女性の方でも完食しているのが多くです。それは麺のほとんどの成分がイソフラボンを含有しています。なので、麺は本当に伸びません!!

お店の雰囲気すごいおしゃれなのでぜひいってみてくださいね!!

御愛読ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラム 

渡邉 一磨 (@yimigaku) - Instagram profile and medias

ホームページ 

https://theycallitnumber6.jimdofree.com/

17(イチナナ)ライブ

ユーザーネーム がじマル

不定期ですが配信していきます!!

おもに雑談 できればフォローしてくれたらうれしいです!!