ラーメンブログ (あじゃあら)

ラーメン あじゃあら - 十日市場/ラーメン [食べログ]

先日、こちらのラーメン屋さんにお邪魔してラーメンを頂きました。

 スープの味は豚骨正油なので、「ああなんか、今日ガッツリ食べたい気分だけど油っこいのはなあ」と思ってる方にお勧めです。スープの味は普段からインパクトがある家系ラーメン屋さんをご愛食してる方には薄いと感じるかもしれませんが、薄いなりにも味の芯が在ります。

 麺は太麺で食べ応えがあります。僕(家系とか食べ慣れている、大食い)は大盛りを頂いたんですけれども足りなかったです。

 最後に、店員さんの接客ですが個人的にはお冷も空いたら持ってきてくれたので嬉しかったですし、飲み屋としても経営されてるので賑やかでよいと思います。

 ご愛読ありがとうございました。

あじゃあら
226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町872-1 ドエルフロ-ラ2 1F
900円(平均)750円(ランチ平均)