2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のおススメラーメン店 

皆さんこんばんは。こんにちは。おはようございます。おやすみなさい。 今回は僕が実際に行ってみたラーメン店でまた行きたくなるようなお店を紹介していきます。実は僕はかなりラーメンが大好きです。家系、次郎系etc,,,, ①ラーメン大桜 味は豚骨と鶏油と塩…

情報化社会が進むにつれて

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソング&ビターステップ」弾き直してみた UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソング&ビターステップ」ピアノで弾いてみた【初投稿】 星野 源「恋」ピアノで弾いてみた(適当に) コブクロ「今咲き誇る花たちよ」ピアノで弾いてみ…

マジョリティーは黙ってろ

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。 今回は普段生活をしていて友達や周りの人たちとディスコードが生じたので話させていただきます。 みなさんは友達と一緒にいるとき、「そんなことするなんてあり得ないーー、何考えてる…

日本の緑地伐採がもたらす影響

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。 今回は現在日本が抱えてる問題の一つでもある空気中の二酸化炭素増加(温室効果ガス)を起因させてると言っても過言ではない。 緑地伐採について話させていただきます。 ・日本列島の緑…

どうして浮気・不倫をしてしまうのか

皆さんこんにちは。こんばんわ。おはようございます。おやすみなさい。 今回は何か面白いトピックがないかなーって思い、ここ数年で浮気や不倫の件数の増加が目立っていたので僕の自己満足で話させていただきます。 まず、はじめに 浮気・不倫を語る上では彼…

(皆さんはどのようにして日々のルーチンワークと化した生活をいかがお過ごしでしょうか? 毎日同じようなことをする。サイクル化された生活を日々卒なくこなしてる方が多いのではないでしょうか?ですがそのように形式化された生活の中にも迷ったり、決断を…