ラーメンブログ (大桜 本店)

クックドア】ラーメン大桜今宿店(神奈川県)

僕は普段こちらのラーメンを愛食しています。

 スープはこってりで味もインパクトがあり、鶏油も含まれているのかなと思います。

癖になる味で個人的には最低でも週に4回は食べに行きたいと思う所存です。

 麺は中太麺だと思います。スープとの相性も良く、絡みついていて思いっきり頬張りたくなります。僕は普段こちらのお店で大盛りを注文するのですが割かし食べ応えがあって満足しています。

 店員さんの接客は基礎からしっかりとしていて、僕は15年間ほどこちらの方にお邪魔しているのですがこの前行ったときには「自分でお冷持っててよ~。」と言われ思わずつぼりました笑。ですので、何回か行きますと大桜のアットホーム感お感じると思います。

 ご愛読ありがとうございました。