マジョリティーは黙ってろ

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

今回は普段生活をしていて友達や周りの人たちとディスコードが生じたので話させていただきます。

みなさんは友達と一緒にいるとき、「そんなことするなんてあり得ないーー、何考えてるかわからない」なんて、言われたことありませんか?自分からしたら普通のことをしてるつもりでも周りから見るとそう見えるんだーなんて思って少し悲しんだりしたことがあるはずです。(共感してくれ頼む笑)

そういうときに、やっぱ自分ってマイノリティーなんだなって思うんです。

#マジョリティー

#マイノリティー

マジョリティー;多数派

マイノリティー;少数派

人っていうのは皆違う人格で形成されているのでもちろん互いの意見に相違はでるとは思われます。でもそのことが多く続くとかなり心に来ませんか?(笑)

逆に言えば。僕たちマイノリティーな思想を持った人々がいるからこそ世界を単色ではなく多色化して彩っていてただでさえつまらないこの世界をある程度のつまらなさに留めてるのかもしれません。同じ人間なんだからわかってほしいものだ!(笑)

御愛読ありがとうございました!

 

ノイジー・マイノリティー

ノイジー・マイノリティー

 

 

Untitled