情報化社会が進むにつれて


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソング&ビターステップ」弾き直してみた


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソング&ビターステップ」ピアノで弾いてみた【初投稿】


星野 源「恋」ピアノで弾いてみた(適当に)


コブクロ「今咲き誇る花たちよ」ピアノで弾いてみた

 ↑は僕のチャンネルの動画です良ければ見てください>>>

 

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。

今回は普段皆さんが使ってるであろう電子機器について自分の見解を話させていただきます、、、、

日本ないし世界の人々の過半数が持っているのではないでしょうか『スマートフォン』非常に便利ですよね、個人的にはPCがコンパクトになった亜種だと思っています。

スマフォ一台持っていることでいろいろできますよね

例)ネットバンキング、出前、通販、多種多様なsnsへの接続etc,

上記からわかるように便利っすよね(笑)

その中でも、一番紹介したいのは LINE です。

おそらく、日本人でこの名前を聞いて知らない人はいないと思います。

なんせ、バイトの連絡や企業にも活用されていてすごい媒体だなと感じますね。

コントラスト的に、昔の連絡のやり取りは文面です。人が書いた字というのは当人がそのときじ書いているときの心情風景が伺えて大変興味深いです、、

電子的な文字は見ていてもなにも伺えない。つまらない、、、

ここでいいたいのは、『温故知新』というのを基調に僕たちの生活体系にイノベーションするべきなのかと思います。観測データにはめず、自信の根底にある思案を培養していきましょう。。。^~^

御愛読ありがとうございました!